ジョブトラアカデミーの新サイトをリリースいたしました!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

ジョブトラアカデミーの新サイトをリリースいたしました!

2020年12月に就活生向けの無料オンラインセミナーを多数掲載した新しいサイトであるジョブトラアカデミー( https://job-tryout.com/ )をリリースし、サービスを開始いたしました。

新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、従来の対面形式での説明会やインターンシップを中止する企業が出るなど就職活動への影響が出ており、就職活動のオンライン化が当たり前の時代になりました。

その中、就職活動の早期化は年々進んでおり、実際に弊社サービスをご利用いただいている会員学生数は昨対比で180%増加しております。また、ジョブトラアカデミーの累計会員数は25万名を突破し、年間で400開催以上のセミナーを開催しております。

早期から就職活動に取り組む学生のみなさまが、多数の無料オンラインセミナーを通じて社会のリアルを知り、納得のいく就職活動が実現できることを目的としております。

本サイトではでは以下のような情報を掲載しております。

①社外の著名な社会人をお招きした多種多様なオリジナル就活セミナー
②各セミナーに対する口コミレビューの掲載

表彰・昇格者インタビューサムネイベント②

ジョブトラアカデミーに込められた想い

大学受験には塾や予備校などの教育機関が存在するように、ジョブトラアカデミーも名前の通り、就活における教育プラットフォームを目指しております。ジョブトラアカデミーは、就活生1人ひとりが後悔のない選択が出来るように、内定〜入社までをあらゆす側面からサポートするキャリア支援サービスです。

「内定を取ることだけがゴールではない」

そんな想いから、わたしたちは就活セミナー・イベントだけでなく、豊かな人生を歩むためのキャリア勉強会や人生の指針となるような先輩との出会いの機会など、様々なコンテンツを提供しています。

ジョブトラアカデミーの就活イベント・セミナーは、大学生(大学院生)であれば全員参加可能です。早期から就活をしている学生のみなさまに、4年生になってから「どのように就活を進めるべきか?」だけでなく、「残りの大学生活をどのように過ごして、社会人として働く準備を進めていくか」を考えていただけるような居場所であり続けます。

就活のための就活をするのではなく、自分の人生をより豊かにするために就活をする学生が1人でも多く増えたら幸いです。

スキありがとうございます!!!
採用活動と就職活動を支援するリアライブの公式noteです。リアライブの事業・サービス、人・社風など大切にしている考え方について幅広く発信していきます。姉妹アカウント ▸ 20代特化の転職支援サービス「ジョブトラ20s」https://note.com/jobtry20s